ゴールデンウィークありがとうございました♪

2024年05月07日
カルです😊

昨夜もご来店いただき、ありがとうございました✨

ゴールデンウィーク最終日もたくさんのお客様にご来店いただき感謝感謝でした♪

かずえちゃんファミリーは帰省中のAちゃんも一緒に来てくれました!
いつも仲良しなファミリー、素敵でした☺️

恵那からモモちゃんが彼女を連れて来てくれました♪
気にかけて顔を見せてくれて嬉しかったです☺️

個室では日本酒大好きな可愛い子達が盛り上がってくれました♪

弟の完も久しぶりでした☺️

カウンターも出られたところにまた入られたりと忙しくさせていただき、ありがたかったです✨

営業前に、長男の同級生のテル&モモカちゃんが
赤ちゃんを見せに来てくれました✨
可愛すぎて癒されました❤️


昨日でゴールデンウィークは無事に終わりました!
連日たくさんのお客様に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました😊

たくさんのお客様と接することができて
しみじみとありがたさを感じました☺️


ゴールデンウィークありがとうございました♪



ゴールデンウィークありがとうございました♪



ゴールデンウィークありがとうございました♪



ゴールデンウィークありがとうございました♪



ゴールデンウィークありがとうございました♪



ゴールデンウィークありがとうございました♪

スタッフさんも頑張ってくれて心から感謝です🙏

本日、明日(7日、8日)はお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします🥺


スポンサーリンク

Posted by カル at 18:32