ありがとうございました♪

2024年05月06日
カルです😊

昨日は12時から昼営業からの、そのまま夜営業へ!!

昼も夜もたくさんのお客様にご来店いただけて、ありがたすぎました🙏

毎年、会社で昼飲みに使ってくださるMさん☺️
今年もお声かけいただいて嬉しすぎました✨
いつも気持ちよく飲んでくださり、見ていて楽しい気分になります!
心から感謝です🙏

大阪からのMさんは、いつも1人旅でいらしてくださるんですが、今回はとても可愛い娘さん達と3人で!
高山を楽しんでくださったようで嬉しい😆
娘さん達と旅行なんて、最高ですね✨

仲良し同級生達や、白山帰りのお2人や、初めてお話しさせてもらったしょうやくん(めちゃいい青年だった✨)、ハンドボールのお仲間、会いたかった長男のお友達、常連さんも観光客の方々も、皆さまありがとうございました♪

朝から晩まで働いてくれたアルバイトさん方も
心から感謝です🙏
ありがとうございました。

最後にミズキくん、高山での時間を忘れないでね!
出会ってくれてありがとう😊
たくさん通ってくれてありがとう😊
またいつでも帰っておいでね!

ありがとうございました♪



ありがとうございました♪



ありがとうございました♪



ありがとうございました♪



ありがとうございました♪



ありがとうございました♪



ありがとうございました♪



ありがとうございました♪



ありがとうございました♪



ありがとうございました♪


本日も18時オープンでお待ちしております☺️

個室、カウンター3席空いております♪




スポンサーリンク

Posted by カル at 13:47